部屋を綺麗にしたいなら

実は前回のメルマガから今回分をお送りするまでに、

1週間半以上開いてしまいました。

原因は風邪。

何か冷や汗が止まらないなと思っていたら。

しっかり熱出ていたのです。

こういう時は薬飲んで寝るしかないですね。

完治まで一週間もかかってしまいましたが。

その間部屋はほとんど片付け出来ませんでした。

気力がなかったんですよね。

でも健康になってくると。

その汚しように自分がびっくりしてしまいます(笑)

さて、どうやって手をつけようかと。

考えあぐねていたところ。

ある方からのアドバイスを思い出しました。

それは部屋を綺麗にした時。

写真を撮って飾って置いて下さいと。

そうすればそれを基準にするようになり。

更に綺麗にしようとするとのこと。

これかなり効果があってとても片付けが上手くなり、

写真もドンドンリニューアルされてくのだそうです。

一度試してみる価値あるかもですね。