新春仕事始めは天然石ブレスから!

山梨は年明けから気持ち良い晴れの日が続いてます。 そんな中、いよいよ私KENも仕事始め。 身も引き締まる思いで久々仕事場に入りました。 まず最初に取り組んだのは新作の天然石ブレス。 昨年から皆さんにご愛用頂いて嬉しい限りなのですが、今まで作ってきた2000を超えるジュエリーに比べたらまだほんの少ししかお届け出来ていません。 今年は更に多くの方のパートナーとして喜んで頂けるようがんばっていきたいと思います。 今回選んだビーズはパワーストーンの定番でもあるグレードの高いラブラドライト。 ちょっと大人な作品になりました。 なかなか良いですよ〜♪ 近々ご覧頂けると思います。 もちろんオリジナルジュエリーも今月には更新予定です。 何せ一人でがんばってますのでお時間だけはどうぞお待ち下さいませ。 そんなわけで今年も宜しくお願い致します!