御札座・神棚の今年のお届け分はダークブラウン一セットのみになりました

昨日、告知させていただいたウェブサイトでお求めいただけるOFUDAZA・御札座。ご好評につき、今年2012年のお届け分はダークブラウン一セットのみとなりました。なお、今日6時までのご注文に関しては明日、もしくは明後日お届け出来ますので一夜飾りにならず、お勧め致します。お早目にお求めいただき下さいませ。


御札座のお問い合わせの中でご質問がありました。
家族とは別のお気に入りの神社のお札を、御札座でご自分の部屋にお祀りして良いのかというものでした。これは問題ありません。
ご自分用の御札がある場合は、神棚は別々にご用意することをお勧め致します。ご自身にご縁のあった神さまへの、身近な祈りの神社として、御札座は最適です。複数お持ちの場合は、新しいお札を前にしてお祀り下さい。


【OFUDAZA・御札座】は新しい水瓶座の時代にあった神棚です。2013年をより良く迎えるために、あなたの心地よい場所で心をこめて神さまにお祈りしては如何でしようか。

2012年の御札座のご注文分は全て完売となりました。

2013年からのご注文随時承り中です。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村