初めて私の仕事机の上にジュエリーに仕立てるため置かれたクリスタルは有名な山梨県乙女鉱山産です

今日私の仕事机の上に初めてジュエリーに仕立てるため置かれたクリスタル。

もう閉山されてしまった世界的にも有名な山梨県「乙女鉱山」産の水晶です。

自分が生まれた山梨で産出されたにもかかわらず、これまで一度もその機会が訪れませんでした。

とてもジュエリーにしてみたかったんです、それも原石を。

念願が叶い、先日やっと出会うことが出来たのです。

仕入れたペンダントになりそうなサイズ3つの中で選らんだのは、この3センチ強のクリスタル。

何か気合いが入ってしまいそうなんですが、あえてシンプルに仕上げてみたいなと思っています。

経過はHPでご覧いただけます。

どうぞこの乙女鉱山水晶がどんな姿になるか、お楽しみ下さい。

私も楽しみです!

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村