k18天川産レインボーガーネットペンダントのYouTube映像を撮影秘話と共に公開です!

HPで更新したk18天川産レインボーガーネットペンダントサファイア入り
そのページでご覧いただいているYouTube映像本当に苦労しました!

勿論ジュエリー制作作業も並行してですから、撮影場所は普段の作業机のすぐ近くに。

撮影は全てiPhone4sを使用しています。

それにしても頭の中で考えたことを映像化するってジュエリー作るより難しいかもです(笑)

なかなか思うように映ってくれないので多分数十回と撮影を繰り返したように記憶しています・・・あいまいですが。

何度となく撮り直したり、入れる音を何度となく変えたりと紆余曲折しながら仕上げました。

今ご覧いただいている映像は最初に公開した時とBGMが変わっていて驚かれたかも知れません。

このジュエリーの世界観をどう表現しようか悩みながらでしたので、数度変更したのです。
今回、冒頭の部分で光の反射により変化しながら七色を放つこのレインボーガーネット。

そして天川の月光を意識したデザインによる神秘的魅力を映像で感じていただけるようにしました。

ジュエリーは身に着けられてこそ、その力を生かし切れるもの。
身に着けた時、この映像のように美しく輝き出すその瞬間をイメージしていただけたら。
ご自身がサポートを受けるジュエリーからのエネルギーも感じ取っていただくことが出来るでしょう。
そう願いながらこのyoutube映像を仕上げてみました。
もし良かったらレインボーガーネットペンダントの世界をちょっとのぞいて感じてみては如何でしょうか。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村