明日更新するジュエリーはyoutubeでもご覧いただけます!

ジュエリー撮影風景
ジュエリー撮影風景

明日10月12日にHPにオリジナルジュエリーを更新します。

お待たせしている天川産レインボーガーネットペンダントです。

今日は前回のヒマラヤ水晶同様youtubeで映像をご覧いただくよう撮影していました。

ちなみにこれは画像ですのでクリックしても映像は流れません(笑)

それにしても映像の撮影ってなかなか難しいですね!

どうしても手振れしたり、光の加減で色が変化したり。

すっかり肩がこってしまいました。

そんな苦労をした映像をもし良かったら明日午前中に更新する予定ですのでご覧下さいね。

 

 

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村