奈良県天川産レインボーガーネットのペンダント加工を再度始めています。

レインボーガーネットペンダント制作風景
レインボーガーネットペンダント制作風景

休止していた奈良県天川産レインボーガーネットのペンダント加工を再度始めています。

もう少しシンプルにして新たなシンボルデザインを加えることをしたかったんですよね。

石を見つめていて浮かんできたのは、燦然と輝く月光。

その下に輝く葦の姿。

レインボーガーネットの光が月に照らされて七色に光っているように見えたんです。

ふと月夜の一瞬の時を表現してみたいなと。

この構想が何となくしっくりきたので「月」作ってみました。

そして新たに小宝石も添えて。

初めて扱うレインボーガーネットがこのデザインとコラボしたら、何か神秘的なエネルギーが出来そうな感じがしています。

明日に仕上がれば良いな~!

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村