「漫画アプリ」でジュエリーを撮影してみたら凄い!

今日は休日返上で仕事場で新しいアイテムの撮影をしていました。

ちょっと疲れたのでネットでフェイスブックを眺めていたら、以前リングのオーダーを頂いた方がこんな最近話題のiPhoneアプリをご紹介されていました。
スーパーソフトウエアさんが公開した「漫画アプリ」。
アプリを起動して写真を撮るだけで、まるで漫画のように加工できることで大人気なのです。
早速試してみましたら、すごいすごい!
その出来栄えにふとジュエリーを撮影したくなったのです。
HPにアップしているK18レッドスピネルペンダント・カラーサファイア入りで挑戦。

K18レッドスピネルペンダント・カラーサファイア入り
K18レッドスピネルペンダント・カラーサファイア入り

これが。

何とこれに!

そしてこれ!

な、な、なんと魔法陣?!!!

凄いですよね。
何か自分の作品かと驚くような出来栄えになりました。

新しいオリジナルジュエリーの世界が広がったみたいな気がします(笑)

おっと仕事しなきゃ。

では引き続き撮影がんばります!

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村