お気に入りの持ち運び自由の天然石ブレス専用仕事机?です

天然石机?トレイ
天然石トレイ

ジュエリー制作を並行して取り組んでいる作品たちがもう一つ。

オリジナル天然石ブレスです。

そしてこの画像が専用の作業机?

ともいえる、ブレス制作用トレイなのです。

もちろん小さいので持ち運び自由。

つまりこれとビーズがあればどこでも仕事が可能になっちゃいます。

あと一つ違う種類のトレイを使っていろんな組み合わせをいろいろ試す作業は意外とエネルギー使っちゃうんですよね。

ジュエリー的な美しさも目指すので、納得出来るまで。

どのくらいかは一つ一つ違うんですよね。

実はこの画像には写っていませんが、新しい種類のビーズと格闘中なのです。

オーダーしていただいてる分も含めて、何種類か作ってみようと思います。

これからどんなブレスが誕生するのでしょう。

楽しみながら組みたいと思います。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村