HPデザイン一新!

HPオープン以来初めてHPデザインを一新しました!PCは茶系の落ち着いた大人?バージョンに。

スマートホンは以前では無かった項目の区切りがはっきり分かるようにして、読みやすくなっていると思います。

今回の変更で結構ちょこちょこ直すところがあって大変でしたが、何となくバージョンアップした感じがして楽しく取り組むことが出来ました。

今回思いたったのは先日出会った石の傾向にあったものにしたかったから。

とにかく仕入れた自分自身が驚いていて、対応しきれなんです(笑)

今後アップするジュエリーやブレス、天然石その他のアイテムをご覧いただくと何となく感じて頂けると思います。

ではこのデザインで今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村