今日はいつもと違う机で作業しています

今週も仕事が始まりました。

あっ、言い忘れましたが、このブログはリアルタイムでの更新を目指しているため、休日や出張時はお休みになると思います。(例外もあるかも知れませんが)

ということで、今週も今日からお付き合い下さい。

まず手始めはPCに向かいました。

先週プロバイダを変えたりして設定変更もしたり、たまったメールもお返ししたりと。

そうそう、私はメインの机が3つあります。

第一が金、第二がプラチナ用ともう一つの第三がPC作業机です。

何とかそれも終了し、その後一品だけですが、HPに今週に久々更新する先日仕入れたばかりのヒマラヤ水晶をノギスで測っていました。

今回はネパール産ではなく、インド産なのです。

なかなか素晴らしくて一目ぼれ。

更新完了次第まずこちらからお知らせしますのでお楽しみに。

では仕事に戻ってバリバリやります!

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村