· 

先日オーダージュエリーストーリー3でご紹介させていただいた方から ご感想を頂きましたのでHPにアップしました。

先日オーダージュエリーストーリー3でご紹介させていただいた方からご感想を頂きましたのでHPにアップしました。
まだHPが出来る以前にこのブログを通じてオーダーいただいたのがお母様の形見のブラックオパール。

それをリフォームにというご希望でした。
まだそのころは詳しいプロフィールも公開してませんでしたし、ブログ記事と写真だけでご注文いただいたことに正直驚いたことを思い出します。
今回頂いたご感想に。
「あのときの感覚は今でも不思議に思います。
なにかの見えない力が働いていた、としか言いようの無いご縁だった気がします。」
という言葉がありました。
正に私もそのように感じます。
ご感想には身に着けてベリーダンスをされている時の御姿とお母様の写真の傍らに置かれたリングの写真が添えられていました。
作った時より輝いているなと。
そして柔らかいエネルギーを感じました。
お母様が優しく温かく見守ってらっしゃるんですね。
そんなことを思いながら嬉しく拝見させていただきました。
素敵な心のこもったオーダージュエリーのご感想をどうぞご覧下さい。
ご感想はオーダージュエリーストーリー3でもご覧いただけます