ジュエリーは光に満ち溢れている生き物。

光 ジュエリー

ジュエリーは光に満ち溢れている生き物。

 

いつも宝石がある生活だった幼い頃から、

ジュエリー職人だった父が作り出していたものに、

いつも感じていたのは、この感覚なのです。

 

宿命みたいなものだと思うのですが、

何らかしらジュエリーとは関係性を持たなくてはならなかったのです。

 

その結果が、生き物として観るという結論。

 

これは今でも受け継がれています。

 

でも、自分で作るとなかなか生き物にならない。

 

あくまでも自分の感覚だけなのですが。

 

でも、そこがどうしても納得出来なかったのです。

 

そして今。

 

屋久杉という出会いが新しい表現をもたらし、

生き物としてのジュエリーを、

やっと作り出せるなと思っています。

 

これから、本当の私のジュエリー創作が始まるのです。