ブログ KENの作業机から独り言」

作業机の上で創作しながら感じたジュエリーやパワーストーンのことを、

画像と共にHP用に更新する作品の途中経過などリアルな話題をお届けします。

もしよければどうぞお覗き下さいませ。

4月山梨での屋久杉天然石ブレスレット作り体験決定!


屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨2017年4月開催です!


ご好評の屋久杉天然石ブレスレット作り体験。

本当の願いを知るワークと天然石ブレスレット作りが、同時に体験できると人気です。

2017年4月、地元山梨開催が決まりました!

4月17日月曜13時からと18時からの2回、4月20日木曜の13時からの2日間です。

場所は、ハート&ジュエリーオリジナルジュエリーを制作しているアトリエ工房にて。

一般の方に工房を解放するのは、ワークショップ以外にはありません。

何千というたくさんの宝石が、ここでジュエリーに仕立てられてきました。

そこであなたの手でブレスレットを作ることができる、大変貴重な機会です。

少人数制のため、早い満席が予想されます。

今回で180名を超える参加者となる、屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨

晴れると富士も眺めることができるアトリエ工房で、ブレス作りをどうぞお楽しみください!

屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨4月

【東京初!平日開催となる屋久杉天然石ブレス作り体験!】

東京初の屋久杉天然石ブレスレット作り体験平日開催します

2017年屋久杉天然石ブレスレット作り体験春ツアー、第二弾が決定です!
第一弾の4月8日に次いで、同じく東京で4月18日火曜新宿にて開催です。

実は、東京では初めての平日開催。

以前からご要望はいただいてましたが、4年目にしてやっとお答えできることになりました。

いつもより少し早い、12:35~16:15にしました。

日中の平日ならば参加できるという方は、この機会をどうぞお使いください。

場所は、第一弾と同じく喫茶室ルノアール新宿3丁目ビックスビル店マイスペースです。

貴重な世界遺産屋久杉を使って、あなただけのブレスレットをお作りください。

屋久杉天然石ブレス作り体験作品
続きを読む 0 コメント

ハート&ジュエリー5周年です!

3月6日ハート&ジュエリーは5周年を迎えました!

ハート&ジュエリー5周年です!
ハート&ジュエリー5周年です!
「いちばん大切な想いを『形』にしたい」をコンセプトに誕生した『HEART&JEWELRY』が、有限会社山本貴装の自社ブランドとして正式にスタートして、今日3月6日で5周年を迎えました。

これまでのご愛顧に、心より感謝いたします。

もともとは、「ジュエリー職人として、直にコミュニケーションしながら作りたい」という想いを、実現したかったからです。

ただ、その想いを知ってもらう機会さえないまま、30年近くジュエリー職人を続けてきてしまいました。

その想いを5年前に叶えようと始めたのが
このハート&ジュエリーウェブサイトです。

直接お客さまとつながる場ができた、最初の記念日となりました。

その後、東京ビッグサイトでのハンドメイドイベントに参加。

東京を始め、関東、関西7県での屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップ開催。

そして、昨年名古屋名鉄百貨店での期間限定出展と、リアルにお客さまとお会いできる機会を増やしてきました。

本当にありがとうございます!

これからも「いちばん大切な想いを『形』にしたい」を胸に、頑張っていきたいと思っております。

これからもハート&ジュエリーを、どうぞよろしくお願いいたします。

HEART&JEWELRY
JEWELRY ARTISAN KEN

4月に屋久杉天然石ブレスレット作り体験東京で開催です!

天然石ブレスレット作り体験ワークショップ始まります!

お待たせしました!
2017年屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップ第一弾、いよいよ決定しました!
4月8日土曜日、東京で開催します。
前回の東京での屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップから、約半年。
その間に、体験、ワークショップ参加者は170人を越し、今年はいよいよ200人を目指すことになりました。
気も引き締まります。
4月といえば、新年度スタートの月です。
新たな目標を立てて迷わず進みたい。
そんな方こそ、この屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップをお勧めします。
屋久杉天然石ブレスレット作り体験東京
屋久杉天然石ブレスレット作り体験東京

2017年は自分の中の原石を見つけてみませんか

自分の中の原石をみつけましょう

早いもので、2017年も2月に入りました。

もうすぐ立春。春が始まります。

自分の新たな一歩を踏みだすには、適切な時期です。

何かしたい。

けれど、何をすれば自分が満足できるか分からない。

そんなことを思っていて、あっという間に1年が過ぎてしまいそう。

きっとそんな風に思われている方、多いのではないでしょうか。

それは、自分自身の中の原石に気が付いていないからかも知れません。

続きを読む