ブログ KENの作業机から独り言」

作業机の上で創作しながら感じたジュエリーやパワーストーンのことを、

画像と共にHP用に更新する作品の途中経過などリアルな話題をお届けします。

もしよければどうぞお覗き下さいませ。

屋久杉ブレス作り体験東京新宿開催します

屋久杉ブレス作り体験東京初の夜開催です

屋久杉ブレス作り体験新宿開催が、この秋決定しました!

10月6日金曜18時スタートと、初の東京夜開催です。

以前、山梨のジュエリー工房では何度か夜開催したことがありました。

昼夜どちらも参加した方は。夜の方が集中して気に入ったブレスを作れるとのご感想をいただいています。

新宿近郊の方でしたら。

世界遺産屋久島の屋久杉を、ご自身の手で仕事帰りに作れるチャンス。

また金曜日の夜ですので、次の日をあまり気にせず体験していただけるかと思います。

次回の予定は現在ありませんので、この機会を有効に生かしていただけたらと思います。

東京初の新宿夜開催の屋久杉ブレス作り体験を、どうぞお楽しみに。

10月6日金曜18:00〜21:18(予定)
喫茶室ルノアール新宿小滝橋通り店マイスペース 
0 コメント

屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨終了しました


山梨での屋久杉天然石ブレス作り体験が無事終了しました


屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップ、地元山梨4月17日分無事終了しました。

KENのアトリエ工房に、県内外からご参加いただきありがとうございます。

 

今回特徴的だったのが、参加されたみなさんが何らかの共通点をお持ちだったこと。

イメージワークの際も、同じような場面を体験されていたり。

願いを叶えるために必要な気づきの答えを他の参加者がお持ちだったり。

まさにこの時、この場所に集まるべくして集まったと思える回でした。

そんなこともあり、終始和やかなムード。

ブレス作りの際、デザインに悩まれた方を応援されていたりと、

最後まで笑顔が絶えないグループ体験となりました。

 

次回は、同じ週の4月20日木曜に同じアトリエ工房で開催されます。

どんなブレスレットが生まれるか、今から楽しみです!

4月山梨での屋久杉天然石ブレスレット作り体験決定!


屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨2017年4月開催です!


ご好評の屋久杉天然石ブレスレット作り体験。

本当の願いを知るワークと天然石ブレスレット作りが、同時に体験できると人気です。

2017年4月、地元山梨開催が決まりました!

4月17日月曜13時からと18時からの2回、4月20日木曜の13時からの2日間です。

場所は、ハート&ジュエリーオリジナルジュエリーを制作しているアトリエ工房にて。

一般の方に工房を解放するのは、ワークショップ以外にはありません。

何千というたくさんの宝石が、ここでジュエリーに仕立てられてきました。

そこであなたの手でブレスレットを作ることができる、大変貴重な機会です。

少人数制のため、早い満席が予想されます。

今回で180名を超える参加者となる、屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨

晴れると富士も眺めることができるアトリエ工房で、ブレス作りをどうぞお楽しみください!

屋久杉天然石ブレスレット作り体験山梨4月

【東京初!平日開催となる屋久杉天然石ブレス作り体験!】

東京初の屋久杉天然石ブレスレット作り体験平日開催します

2017年屋久杉天然石ブレスレット作り体験春ツアー、第二弾が決定です!
第一弾の4月8日に次いで、同じく東京で4月18日火曜新宿にて開催です。

実は、東京では初めての平日開催。

以前からご要望はいただいてましたが、4年目にしてやっとお答えできることになりました。

いつもより少し早い、12:35~16:15にしました。

日中の平日ならば参加できるという方は、この機会をどうぞお使いください。

場所は、第一弾と同じく喫茶室ルノアール新宿3丁目ビックスビル店マイスペースです。

貴重な世界遺産屋久杉を使って、あなただけのブレスレットをお作りください。

屋久杉天然石ブレス作り体験作品
続きを読む 0 コメント

ハート&ジュエリー5周年です!

3月6日ハート&ジュエリーは5周年を迎えました!

ハート&ジュエリー5周年です!
ハート&ジュエリー5周年です!
「いちばん大切な想いを『形』にしたい」をコンセプトに誕生した『HEART&JEWELRY』が、有限会社山本貴装の自社ブランドとして正式にスタートして、今日3月6日で5周年を迎えました。

これまでのご愛顧に、心より感謝いたします。

もともとは、「ジュエリー職人として、直にコミュニケーションしながら作りたい」という想いを、実現したかったからです。

ただ、その想いを知ってもらう機会さえないまま、30年近くジュエリー職人を続けてきてしまいました。

その想いを5年前に叶えようと始めたのが
このハート&ジュエリーウェブサイトです。

直接お客さまとつながる場ができた、最初の記念日となりました。

その後、東京ビッグサイトでのハンドメイドイベントに参加。

東京を始め、関東、関西7県での屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップ開催。

そして、昨年名古屋名鉄百貨店での期間限定出展と、リアルにお客さまとお会いできる機会を増やしてきました。

本当にありがとうございます!

これからも「いちばん大切な想いを『形』にしたい」を胸に、頑張っていきたいと思っております。

これからもハート&ジュエリーを、どうぞよろしくお願いいたします。

HEART&JEWELRY
JEWELRY ARTISAN KEN