横浜での屋久杉天然石ブレスレット作り体験決定!

横浜での屋久杉天然石ブレスレット作り体験は11月27日です

屋久杉天然石ブレスレット作り体験、今回初めて横浜開催が決定しました!

以前から、ジュエリーのトレンド発信地でのある縁の深い横浜で開催したいと思ってました。

ワークショップ4年目にして、やっと念願叶うことになります。

 

屋久杉2粒無料の他、今回特別にインカローズ縞8mm玉1粒無料でお使いいただけます。

 

また、特別価格の有料ビーズもかなり綺麗なものをご用意する予定です。

ポイント使いとしてお使いになるのも、楽しいかと思います。

 

今回は、昨年まで東京で開催していた年末特別ワークショップになります。

2017年に叶えたい本当の願いを知るワークの入った、この時期のみの内容となります。

自分が今、叶えたいと思っていることが、本当に叶えたいと思っていることなのか。

2017年を迎える前に、このワークショップでチェックすることが可能です。

その願いを、そのままブレスデザインに生かしていただきます。

初心者でもお気軽にご参加いただけます。

ジュエリー制作33年のジュエリーアルチザンKENがサポートいたします。

 

場所は、横浜駅から5分の関内駅前近くの喫茶室ルノアール横浜関内駅前店マイスペース。

13:15からの開始です。

また横浜での年末特別ワークショップでは、来年お使いになる2017年手帳かノートをお持ちいただいます。

どう使うかも、どうぞお楽しみに。

横浜の地で、100の石から選ぶブレスレット作りをどうぞお楽しみください!